お知らせ
2023/01/13価格改定のご案内

このたび有限会社サンマモルワイナリーでは、2023年4月1日(土)ご注文分より商品の価格改定を実施することといたしました。

近年様々な情勢により原材料費や燃料費のほか物流費や包材費等も高騰しており、価格へ転嫁せずに吸収するべくコスト削減や生産性の向上に努めてまいりましたが、自助努力のみでは現行の価格を維持するのが困難な状況となり、品質・安全を維持しながら商品をお届けするため、誠に不本意ではございますが価格改定の実施を決定いたしました。製造時期や係るコストにより、一律ではなく商品ごとに価格が改定となります。

今後も高品質で安心・安全な商品を安定してお届けできるよう取り組んでまいります。

諸事情ご賢察の上、ご理解賜りますようお願い申し上げますとともに、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

つきましては、2023年3月31日(金)システムメンテナンスを行うため、サイトへのアクセスを停止させていただきます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


価格改定の概要
1.実施日
2023年4月1日(土)ご注文分より

2.対象商品
ワイン:約50アイテム
■主なアイテム
下北ワイン、津軽ワイン、青森ワイン、パーティーワイン、輸入ブレンドワイン 等

3.システム停止期間
2023年3月31日(金曜日)9:00〜2023年4月1日(土曜日)9:00まで

上記の時間帯にサービスシステムの停止がございます。
 
2023年1月13日
  有限会社サンマモルワイナリー
  代表取締役 北村 良久

 

アクセス : 1503

公式オンラインショップでの青森プレミアムヌーヴォー販売についてのお知らせ

お知らせ一覧